人気ブログランキング | 話題のタグを見る
坐禅
『タブリエの11月市』には
たくさんのお客様に足を運んでいただきまして
どうもありがとうございました♪

坐禅_e0057073_9451339.gif
最近ちょこっとお疲れモード。。。そこで昨日は園の行事に同行してお寺へ坐禅を組みに
行って来ました。園から少し遠いお寺だったせいか参加した父兄は私だけ。。。
仏様を前に園児にもよく解るありがた~いお話を聞いてから坐禅を組み、警策(叩く棒)で
叩いていただきました。歳のせいかな?お寺って落ち着きますねぇ~。京都や奈良などは
別ですが、近場のお寺はなんだか敷居が高くってなかなか入っていけない。
とってもいい機会を作ってくれた園の行事に感謝です!
心の洗濯が終わったので、そろそろお家の大掃除を始めなくては。
by unaono | 2007-11-29 09:41 | 日記
<< 娘たち event [タブリエの11月... >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31