人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ。。。
いろいろ。。。_e0057073_219241.jpg
娘たちも復活し、プチ大掃除もひとまず終了。
あとは家具が到着してからもうひと頑張りかな。

只今、長女の卒園・入学式用のワンピを製作中。。。
同時進行で、長女のお別れ遠足の「ビンゴゲーム」で使うの景品やいろいろ作ってます。
子供達の景品は役員さんが用意して、ママたちの景品は各自持参。
「あたり」「はずれ」があって楽しいからと金額制限なし。。。手作り雑貨に決定!
時間のある限り、布在庫を駆使してお楽しみ袋っぽくしちゃおうと計画中。
↑のようなゴムも入れたり。。。って自己満足の世界爆走中。
「ママ、当たったら自分の選んだら」と言う娘の冷めた声も聞こえませ~ん。

明日は小学校の入学説明会へ行って来ます。
by unaono | 2007-02-22 21:29 | handmade
<< 卒園・入学式用ワンピ 入学準備 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31