e0057073_20103981.jpg
宿題の『日記』のネタにお菓子が作りたいと言う娘のリクエストで、レッツクッキング♪

[PR]
# by unaono | 2010-09-21 20:12 | handmade
event  お庭でおさんぽ市vol.7
e0057073_2155835.jpg

詳細はこちらから→☆
e0057073_21215977.gif

今日は楽しい金曜日♪
一週間のうち一番スキな一日♪

[PR]
# by unaono | 2010-09-17 21:07 | shop
e0057073_617172.jpg
もう来ないんじゃないかと思ってました・・・秋

[PR]
# by unaono | 2010-09-14 05:59 | 日記
e0057073_20292118.jpg
居心地花マルです。
今週末もおじゃまします。。。

[PR]
# by unaono | 2010-09-09 20:34 | 日記
e0057073_615978.jpg
お誕生日おめでとう。

[PR]
# by unaono | 2010-09-07 06:11
e0057073_1931302.jpg
チェック × 水玉 × 小花 = smile♪

秋になるとチェック柄がとっても気になる。
おさんぽ市をイメージして・・・『ガマプチ』
e0057073_1931550.gif
あれも、これも、と・・・がんばると、できなかった時に自分の逃げ道を無くしてしまう。
少しぐらい手を抜いてかんばるのが一番いいのかも。
もしも・・・の時が来ても自分を許してあげられるから。

近頃、とても楽しいんです♪

[PR]
# by unaono | 2010-09-03 19:41 | handmade
e0057073_21553378.jpg
モデルになる♪・・・もちろん娘たちの話

e0057073_2155952.gif


構想を練る・・・無。

なので、気分を盛り上げる。

寝る時間を削ると次の日が か・な・り しんどくなるので、ここに何かを残す訓練から。

[PR]
# by unaono | 2010-08-31 21:56 | 日記
e0057073_2231768.jpg
お盆休みは、ハードスケジュールで神戸・金沢へドライブ。
・・・忙しい、時間がない、を言い訳にして流れるように日々を過ごしていました。
充実した前向きな日々なんだけど、もすこし余裕を持っていたいトコロ。

今日は、久しぶりに潤った。。。

やりますよぉぉ~♪
10月24・25日に7回目の『お庭でおさんぽ市』


more
[PR]
# by unaono | 2010-08-29 21:57 | 日記
お庭でおさんぽ市 09秋~ありがとうございました
お庭でおさんぽ市 09秋
初の試み2days 無事終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただきました、ありがとうございました♪

いつもstaffの最大の悩みの種だったお客様の待ち時間。
2日に分けたおかげでかなり軽減されたのではないでしょうか。
予想外に平日のほうが込み合っておりましたが、以前よりもゆったりとした中で
お買い物やお庭を楽しんでいただけたようです。


e0057073_831167.gif


*おしらせ*
イベント初日に完売しました帽子(両日orange gerden・奥さまが被っておられました♪)、
お洋服、bagなど数点になりますが 11月13日 deux blanc shop に納品いたします。
[PR]
# by unaono | 2009-10-21 08:26 | shop
お庭でおさんぽ市 09秋
e0057073_2273524.jpg
今回のstaffお揃いアイテムはlinen糸で編んだ『コサージュ』と『ラリエット』
昨日から夢中で編んだせいか、今もまだ指に糸が絡まっている感覚が。。。
数は少ないですが、eventへも納品します♪




お庭でおさんぽ市 09秋』
10月18・19日(日・月)
orangegardenさんにて

詳細はこちら→
只今↑こちらのページ調整中です。。。
各作家さんのblogも参考にしてくださいね♪


e0057073_13454977.gif
eventページ更新しました。

[PR]
# by unaono | 2009-10-16 22:13 | shop



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31