<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
event[souvenir]
e0057073_2239969.jpg
イベントに参加します。。。
「souvenir」
6/20(金)~23(月)
11:00~16:00
(最終日のみ15:00まで)
うさぎや 香川県丸亀市

詳細はこちらから→
e0057073_22445729.gif
今期の子ども関係の役員を2つこなしている関係で、
3月末からバタバタと忙しく過ごしております。。。
今日は私立幼稚園のPTA総会へ。その後ママ友達とランチして帰ってきました♪
久しぶりにゆっくりと美味しいものを食べた気がします。
さぁ、そろそろ動き始めますよ~。

[PR]
by unaono | 2008-05-22 22:50 | shop
ありがとうございました♪
e0057073_1636182.jpg
画像*mizuho yosida

「おさんぽ市 初夏」無事終了いたしました。
朝早くからたくさんのお客様に足を運んでいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございました♪
e0057073_16533676.gif
昨日は、次のイベントに向けてしばし充電。
いろいろな方面でお待たせしていますが
お返事させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
相変わらずのゆっくりペースですみません。。。

[PR]
by unaono | 2008-05-20 16:48 | shop
event[お庭でおさんぽ市・初夏] zakka2
e0057073_17111455.jpg
お庭でおさんぽ市 初夏
sweet sweet sweet な1日
5/18(日) 10:30-15:00
orange gardenさんにて

詳細はこちらから→

eventページ style*2に雑貨を追加しています。。。

明日は小学校の運動会です♪
今年は午後の部もあるので朝から家族みんなのお弁当作りをしなくては。。。
最近ずーーーっとこもっていたので久しぶりに日光浴してきます~。
[PR]
by unaono | 2008-05-16 17:18 | shop
event[お庭でおさんぽ市・初夏] zakka1
e0057073_19525394.jpg
お庭でおさんぽ市 初夏
sweet sweet sweet な1日
5/18(日) 10:30-15:00
orange gardenさんにて

詳細はこちらから→

eventページ style*2に雑貨を紹介しています。。。

↑前回好評だった『staffストール』を今回は”sweet swwt sweet”を
イメージしたカラーリネンで。。。数色eventでも販売いたします♪
e0057073_19532780.jpg
↑『初夏のおめかしカゴバッグ』
これからの季節のお出掛けにぴったりの
カゴバッグをリメイクしてみました~♪
内袋はお洗濯可能です。

[PR]
by unaono | 2008-05-15 20:01 | shop
event[お庭でおさんぽ市・初夏] お洋服
e0057073_182924.jpg
お庭でおさんぽ市 初夏
sweet sweet sweet な1日
5/18(日) 10:30-15:00
orange gardenさんにて

詳細はこちらから→

eventページ style*1にお洋服を紹介しています。。。

只今、いくつか雑貨を作ってます。
数は多く作ることはできそうにないけれど
いろんなモノを紹介できたらいいなぁと思ってます。
出来上がり次第画像を載せますね~♪

[PR]
by unaono | 2008-05-14 18:02 | shop
event[お庭でおさんぽ市・初夏] 準備中2
e0057073_22501720.jpg
お庭でおさんぽ市 初夏
sweet sweet sweet な1日
5/18(日) 10:30-15:00
orange gardenさんにて

詳細はこちらから→

只今、いろいろ準備中。。。
もうしばらくお待ちくださいね。

[PR]
by unaono | 2008-05-13 22:37 | shop
event[お庭でおさんぽ市・初夏] 準備中
e0057073_1022371.jpg
↑携帯画像、荒いですね・・・
event準備に追われつつ、連休も製作予定を立てていたんですが・・・
結局、娘たちと遊んでました♪メリハリは大切ですね。

今日はお洋服が出来上がったので写真を撮ろうと思ったのですが
あいにくのお天気なので断念・・・近く画像アップしますね~。
今日から小物・雑貨系の製作に入ります。

[PR]
by unaono | 2008-05-09 10:31 | shop



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31