<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
event『rencontre』・『若草物語』共に無事終了いたしました。
足元の悪い中たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました♪
次回event、5/18『おさんぽ市 初夏』に向けて頑張ります。


↓3/23『若草物語』開店前の店内。。。
e0057073_10215484.jpg

[PR]
by unaono | 2008-03-25 10:26 | shop
明日から、若草物語

e0057073_8162016.jpg
若草物語
春の扉をあけてごらん。
3月23日(日)・24日(月)
11:00-16:00
littlewomenさんにて


↑『デコレーションset』(布テープ・レースペーパー・バラのモチーフ)
布テープは、贈りのもの封にしたりシンプルなノートや箱などのワンポイントに。
お好きな長さにカットして使っていただけます。
いろんなものをちょこっと可愛くデコレーション♪

[PR]
by unaono | 2008-03-22 08:27 | shop
若草物語
e0057073_0464856.jpg

若草物語
春の扉をあけてごらん。
3月23日(日)・24日(月)
11:00-16:00
littlewomenさんにて

いよいよ今度の日曜日です。
この時期は何かと用事があって思うように作業が
進まずこんなに遅くなってしまいました。。。
eventページ更新しました。

リニューアルオープンされたlittlewomenさんの
可愛いお店で、春色の作品がたくさん並ぶ
素敵なeventになりそうです♪

出会いの春。。。
たくさんの出会いがありますように。。。
[PR]
by unaono | 2008-03-21 01:07 | shop
Rencontre
e0057073_1330740.jpg



Rencontre~出逢い・めぐり会い
3/20(木:祝)~23(日)
11:00~16:00(最終日のみ15:00)
う さ ぎ や(香川県丸亀市)


素敵な春のイベントが開催されます。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね
♪♪♪

女の子服を納品しました。
詳しくはeventページをご覧ください。

[PR]
by unaono | 2008-03-17 13:30 | shop
ももいろの日
e0057073_20554636.jpg
今日はホワイトデイ。
娘のドキドキの瞬間に立ち会ってから、一ヶ月。
今日もドキドキを分けてもらいました~。画像のものがソレです♪
結婚以来、ドキドキ。。。キューーーん。。。なんていう『ももいろの世界』に
足を踏み入れていない母としては、かなり刺激的な瞬間~♪若返ったかしら?
でも・・・『いいなぁ~』コレが率直な意見。
若い時からこんなにいい思いしてると、いい大人になれないぞ!なんて
なぜだかわが子に嫉妬する母でした。。。(涙)
[PR]
by unaono | 2008-03-14 21:04 | 日記



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31