<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
坐禅
『タブリエの11月市』には
たくさんのお客様に足を運んでいただきまして
どうもありがとうございました♪

e0057073_9451339.gif
最近ちょこっとお疲れモード。。。そこで昨日は園の行事に同行してお寺へ坐禅を組みに
行って来ました。園から少し遠いお寺だったせいか参加した父兄は私だけ。。。
仏様を前に園児にもよく解るありがた~いお話を聞いてから坐禅を組み、警策(叩く棒)で
叩いていただきました。歳のせいかな?お寺って落ち着きますねぇ~。京都や奈良などは
別ですが、近場のお寺はなんだか敷居が高くってなかなか入っていけない。
とってもいい機会を作ってくれた園の行事に感謝です!
心の洗濯が終わったので、そろそろお家の大掃除を始めなくては。
[PR]
by unaono | 2007-11-29 09:41 | 日記
event [タブリエの11月市] 準備完了~♪
e0057073_15451117.jpg
『タブリエの11月市』いよいよ次の日曜日になりました~。
冬眠並みにこもっていたので久しぶりにPCを開けてみれば既に
タブリエページには参加作家さんの素敵な作品がたくさん。。。
ギリギリになりましたがイベントページ更新しました♪

明日から法事のため実家に帰ります。
あれから一年。。。早いですね。
数日ですが、実家の空気を吸って元気を補充してきます~。
[PR]
by unaono | 2007-11-21 15:53 | shop
event[zutto…]
e0057073_23332835.jpg
zutto…

2007 11/16(金)~19(月)
11:00~16:00
(最終日のみ15:00close)
香川県 うさぎやさんにて
詳細はイベントblogをご覧ください→


毎回、とっても素敵な作家さんたちが
参加されていて一度は足を運んでみたい
このイベント♪
同じ空間に作品を並べられるなんて~
かなりドキドキ・ワクワクなのですが
今回は自分でもよく解らないうちに時間
ばかりが過ぎてしまって。。。
少しですが『子供服』を納品します→
[PR]
by unaono | 2007-11-11 00:26 | shop



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30