<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
タブリエの12月市*その4
e0057073_7174741.jpg
いよいよ12月がやってきます。。。我が家もクリスマスらしく模様替え☆

イベントのページにstyle 5*とkomono*の画像を追加いたしました。
shop→event/リース画像→style 5*・komono*からご覧ください♪
e0057073_1394754.gif
久しぶりにhandmadeのページを更新しました。。。
[PR]
by unaono | 2006-11-29 07:23 | shop
タブリエの12月市*その3
e0057073_0134782.jpg
娘たちの生活発表会も無事終わり、年内の幼稚園の行事は「おいしい食べ物系」を
残すだけとなりました。
↓のイベント準備にこもっていた反動のように、ここ10日程ほとんどミシンに
触れる事なく・・・というか、触れる時間が無い日々を過ごしておりました。
が、イベントまで「あと1週間」。まだまだ製作に励もうと思います。
早速、今日は午後から試作開始です♪

イベント用のお洋服をstyle 4*に追加いたしました。
shop→event/リース画像→style 4*からご覧ください♪
[PR]
by unaono | 2006-11-25 00:11 | shop
タブリエの12月市*その2
e0057073_23404044.jpg
イベントまで2週間となりました。。。ドキドキ。。。

イベント用のお洋服をstyle 2*・3*に追加いたしました。
shop→event→リース画像→style 2*・3*からご覧いただけます♪
[PR]
by unaono | 2006-11-19 00:10 | shop
タブリエの12月市*その1
e0057073_23133032.jpg
イベント「タブリエ12月市」用のお洋服の画像を
shop→event→リース画像→style 1*にてご紹介しております。
気に入っていただけますように。。。

残りの画像も準備が整い次第、順次UPしていきますね♪
[PR]
by unaono | 2006-11-16 13:06 | shop
くるりん。
e0057073_175453.jpg
今日は幼稚園の生活発表会のリハーサルへ行きました。
発表会当日と同じ体育館の舞台に立っての練習です。
年少さんは何をやってもかわいいっ。ちょっとズレながら踊っている姿がとっても微笑ましかったです。長女も大きい舞台で一生懸命演技を見せてくれました。

去年の発表会で髪を巻いているママ友の娘ちゃんがとても可愛かったので、今年はわが子もくるりんスタイルで・・・と思い髪型もリハーサルしてみました♪
[PR]
by unaono | 2006-11-13 17:06 | 日記
イベント準備
e0057073_17132749.jpg
10月24日からイベント予定表に従ってミシン部屋にこもって約20日間。
今日のボタン付けで予定のお洋服作りはひとまず終了です♪
来週は娘たち中心の一週間になりそうなので、その後また予定表を作ってイベント用に
何か作っていけたらなぁと思ってます。。。

お洋服は来週から少しづつ紹介していきますね♪
[PR]
by unaono | 2006-11-11 17:30 | shop
手芸部♪
e0057073_1835066.jpg
娘たちの生活発表会が近づいてきました。クラス役員をさせていただいているので、
先日「衣装作り」に出掛けました。前もって先生から説明を受けたのが私一人だったのでかなりのプレッシャーと緊張が。。。レシピを作ってみたりして準備を整えました。
当日は学校の手芸部の活動のように楽しく作業・・・白いフリルのペチコートが付いた
ふんわり可愛い真っ赤なスカートができました♪
発表会にコレを身に着けて踊る娘の姿が楽しみです。。。可愛いだろうなぁ(親バカ)。
しかし、不織布って織生地・編生地と違って融通が利かない手強いやつでした。。。
[PR]
by unaono | 2006-11-10 18:04 | 日記
途中経過。
e0057073_13413890.jpg
イベントまでの予定表通りに毎日少しづつ製作中です。。。一枚の布が少しづつ思い描く形になっていく過程は本当に楽しいです♪来週には少しづつ紹介していけそうです。
↑画像は製作途中のものですが、何になるかは・・・お楽しみに♪
[PR]
by unaono | 2006-11-07 13:56 | shop



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30