<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
マリン
e0057073_1334599.jpg
レースで編んだ指輪です。
中心にネイビーの糸を通してリボンに。。。
toro*toroさんのオーナーさんがいつも素敵な手作りのモノをに身に着けていらっしゃるので、私もなにか手作りのモノをと思って、手作りチュニックと共に先日toro*toroさんのお手伝いの際に身に着けていたものです。
気づいてくださった方はいらっしゃるでしょうか?
かなり自己満足の世界なのですが、娘たちには大好評でした♪
生成り×ネイビーは夏の定番ですね。
[PR]
by unaono | 2006-06-27 15:17 | handmade
open初日♪
e0057073_22453711.gif
e0057073_22454785.gif
e0057073_224605.gif


今日はtoro*toroさんの6月shop初日でした。
あいにくの雨でしたが、開店時よりたくさんのお客様が。。。
今回もたくさんの方にお気に入りを見つけていただけて、とっても嬉しかったです。いつもHPを見守ってくださっているお客様に、実際にお会いできる機会があるって本当に幸せだなぁと思いました。本当にありがとうございました。たくさんの方にたくさんパワーをいただいたのでまた、お気に入りを見つけていただけるようにがんばります♪

e0057073_2244231.jpg

←試作品なので娘用です。最近ドイリーがお気に入りの娘のリクエストでサイドに縫い付けています。
[PR]
by unaono | 2006-06-25 22:51 | shop
納品しました。
e0057073_14164059.jpg午前中にtoro*toroさんの工房に納品してきました。
少しの時間でしたが「ものづくり」について、いろいろお話してきました。
かなりパワーをいただきました。
せっせと作品作りに励んでいるオーナーさんを見て、
作りたいモード全開で帰宅しました。
早速一枚試作中です。。。
イメージ通りに進んでいるので、出来上がったら
また画像UPします♪
e0057073_142001.gif
25日数時間になりますが、toro*toroさんへお手伝いに行く予定です。
また、素敵な出会いがありますように。。。
[PR]
by unaono | 2006-06-22 14:20 | shop
納品準備できました。
e0057073_1832062.jpg次回toro*toroさん納品分をupしました。
shopをupする時はいつもドキドキです。
ワンピースとかブラウスとか・・・頭の中に作りたい
モノがまだいくつかあったんだけど時間不足でした。
気になるものが見つかりましたら、是非toro*toroさんへ足を運んでみてくださいね♪
[PR]
by unaono | 2006-06-20 18:34 | shop
お休み中・・・
e0057073_1717215.gif
先週末より、またまた上の子が体調を崩して園をお休み。。。
あと数日、様子を見ながら登園させるかどうか・・・という状態です。
自動的に私のミシンも止まります。
今週から追い込みに入る予定だったので、予定が狂ってしまいました。
子供優先で製作しております(しかも団地住まいの為、夕方以降のミシンは自粛しております)ので、次回toro*toroさんshop納品分はアイテム数が少なくなりそうですが、ギリギリまでがんばってみようと思います。
出来上がり次第画像UPします。。。
[PR]
by unaono | 2006-06-13 17:34 | shop
***
e0057073_21205031.jpge0057073_21213143.jpg
e0057073_222431.jpg
とうとう梅雨入りです。ジメジメするこの季節は苦手です。。。
最近はミシンの時間もそこそこに子供とゆったり過ごしておりました。
↑は週末の公園です。白つめ草を摘んで首飾りや指輪など作って遊びました。何でも2個づつ作らないといけないので大変です。

e0057073_21265976.jpg
夜なべして図書館で借りてきた本を見ながらレース編みをしています。
よく母も夕食後レース編みをしていた事を思い出しました。。。

e0057073_221512.gif
知人のHPで紹介していたおすすめCDにはまっています。。。
sotte bosseのessence of lifeです。
興味のある方はこちらから試聴してみてね。
いきなり音源が出るのでボリュームにはご注意を。。。

e0057073_2212159.gif
次回toro*toroさん納品分は少しずつですが製作開始しています。。。
linkにお友達のお花の先生deux blancさんをUPしています。
先日素敵なアトリエにお邪魔してお茶を楽しんできました。。。
[PR]
by unaono | 2006-06-09 21:45 | 日記



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30