カテゴリ:shop( 79 )
event[お庭でおさんぽ市・初夏] zakka1
e0057073_19525394.jpg
お庭でおさんぽ市 初夏
sweet sweet sweet な1日
5/18(日) 10:30-15:00
orange gardenさんにて

詳細はこちらから→

eventページ style*2に雑貨を紹介しています。。。

↑前回好評だった『staffストール』を今回は”sweet swwt sweet”を
イメージしたカラーリネンで。。。数色eventでも販売いたします♪
e0057073_19532780.jpg
↑『初夏のおめかしカゴバッグ』
これからの季節のお出掛けにぴったりの
カゴバッグをリメイクしてみました~♪
内袋はお洗濯可能です。

[PR]
by unaono | 2008-05-15 20:01 | shop
event[お庭でおさんぽ市・初夏] お洋服
e0057073_182924.jpg
お庭でおさんぽ市 初夏
sweet sweet sweet な1日
5/18(日) 10:30-15:00
orange gardenさんにて

詳細はこちらから→

eventページ style*1にお洋服を紹介しています。。。

只今、いくつか雑貨を作ってます。
数は多く作ることはできそうにないけれど
いろんなモノを紹介できたらいいなぁと思ってます。
出来上がり次第画像を載せますね~♪

[PR]
by unaono | 2008-05-14 18:02 | shop
event[お庭でおさんぽ市・初夏] 準備中2
e0057073_22501720.jpg
お庭でおさんぽ市 初夏
sweet sweet sweet な1日
5/18(日) 10:30-15:00
orange gardenさんにて

詳細はこちらから→

只今、いろいろ準備中。。。
もうしばらくお待ちくださいね。

[PR]
by unaono | 2008-05-13 22:37 | shop
event[お庭でおさんぽ市・初夏] 準備中
e0057073_1022371.jpg
↑携帯画像、荒いですね・・・
event準備に追われつつ、連休も製作予定を立てていたんですが・・・
結局、娘たちと遊んでました♪メリハリは大切ですね。

今日はお洋服が出来上がったので写真を撮ろうと思ったのですが
あいにくのお天気なので断念・・・近く画像アップしますね~。
今日から小物・雑貨系の製作に入ります。

[PR]
by unaono | 2008-05-09 10:31 | shop
mother's day gift
e0057073_17551045.jpg
↑d*aisy+DeuxBlanc お花プチマルシェセット
e0057073_17554918.jpg
↑お花のプチトートバック

Deux Blancさんの母の日ギフトに参加させていただきました♪
ビニールコーティング(撥水加工)された小花柄地でできたプチトートバック。
お散歩の際のちょこっとした荷物を入れたり、ランチバックとして最適の大きさ。
内側は布端をお花と同系色の水玉地でパイピング処理。
口は表からちらりと見えるようにぐるりとレースを付けてあります。
Deux Blancさん作のマルシェでお買い物したようなナチュラルなミニブーケとそのお花を
飾る際使っていただけるレースのセット♪

Deux BlancさんのHPで販売されています→
日ごろの感謝の気持ちを込めて大好きなお母さんへ。。。
日々頑張っているママとしての自分へのご褒美に。。。

toro*toroさんやカフェ・グリグリさんとのコラボやDeux Blancさんがセレクトされた
かごアレンジなんかもありますよ~。   
[PR]
by unaono | 2008-04-09 17:48 | shop
ありがとうございました。
event『rencontre』・『若草物語』共に無事終了いたしました。
足元の悪い中たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました♪
次回event、5/18『おさんぽ市 初夏』に向けて頑張ります。


↓3/23『若草物語』開店前の店内。。。
e0057073_10215484.jpg

[PR]
by unaono | 2008-03-25 10:26 | shop
明日から、若草物語

e0057073_8162016.jpg
若草物語
春の扉をあけてごらん。
3月23日(日)・24日(月)
11:00-16:00
littlewomenさんにて


↑『デコレーションset』(布テープ・レースペーパー・バラのモチーフ)
布テープは、贈りのもの封にしたりシンプルなノートや箱などのワンポイントに。
お好きな長さにカットして使っていただけます。
いろんなものをちょこっと可愛くデコレーション♪

[PR]
by unaono | 2008-03-22 08:27 | shop
若草物語
e0057073_0464856.jpg

若草物語
春の扉をあけてごらん。
3月23日(日)・24日(月)
11:00-16:00
littlewomenさんにて

いよいよ今度の日曜日です。
この時期は何かと用事があって思うように作業が
進まずこんなに遅くなってしまいました。。。
eventページ更新しました。

リニューアルオープンされたlittlewomenさんの
可愛いお店で、春色の作品がたくさん並ぶ
素敵なeventになりそうです♪

出会いの春。。。
たくさんの出会いがありますように。。。
[PR]
by unaono | 2008-03-21 01:07 | shop
Rencontre
e0057073_1330740.jpg



Rencontre~出逢い・めぐり会い
3/20(木:祝)~23(日)
11:00~16:00(最終日のみ15:00)
う さ ぎ や(香川県丸亀市)


素敵な春のイベントが開催されます。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね
♪♪♪

女の子服を納品しました。
詳しくはeventページをご覧ください。

[PR]
by unaono | 2008-03-17 13:30 | shop
event [タブリエの11月市] 準備完了~♪
e0057073_15451117.jpg
『タブリエの11月市』いよいよ次の日曜日になりました~。
冬眠並みにこもっていたので久しぶりにPCを開けてみれば既に
タブリエページには参加作家さんの素敵な作品がたくさん。。。
ギリギリになりましたがイベントページ更新しました♪

明日から法事のため実家に帰ります。
あれから一年。。。早いですね。
数日ですが、実家の空気を吸って元気を補充してきます~。
[PR]
by unaono | 2007-11-21 15:53 | shop



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31