カテゴリ:shop( 79 )
event[お庭でおさんぽ市~ちいさな秋] あと3日
e0057073_1532178.jpg
お庭でおさんぽ市 ちいさな秋
2008年10月19日(日) 10:30-15:00
orange gardenにて

チョコレートな庭
チョコレートな時間
ビターな秋を探しにきませんか...。

詳細はこちら⇒
e0057073_156195.jpg
あと3日。。。
なのに未だ布が届くのを待っている私です。
やる気満々です~(笑)
eventページ更新しました

[PR]
by unaono | 2008-10-16 15:04 | shop
event[お庭でおさんぽ市~ちいさな秋] あと4日
e0057073_16202758.jpg
お庭でおさんぽ市 ちいさな秋
2008年10月19日(日) 10:30-15:00
orange gardenにて

チョコレートな庭
チョコレートな時間
ビターな秋を探しにきませんか...。

詳細はこちら⇒
e0057073_16294980.jpg
今日はとっても良いお天気でした~♪
でも、今日も一日こもってチクチク。。。チョキチョキ。。。
いよいよですねぇ。いろんな意味でドキドキしてきました。。。
eventページ更新しました

[PR]
by unaono | 2008-10-15 16:33 | shop
event[お庭でおさんぽ市~ちいさな秋] あと5日
e0057073_189179.jpg
↑限定250部の整理券兼おさんぽ冊子

お庭でおさんぽ市 ちいさな秋
2008年10月19日(日) 10:30-15:00
orange gardenにて

チョコレートな庭
チョコレートな時間
ビターな秋を探しにきませんか...。

詳細はこちら⇒

e0057073_18115816.jpg

イベントページに作家さんの作品が続々と♪
かなり焦りながら画像の準備をしております。。。
eventページ更新しました

[PR]
by unaono | 2008-10-14 18:20 | shop
event[お庭でおさんぽ市~ちいさな秋] あと9日
e0057073_2053293.jpg

お庭でおさんぽ市 ちいさな秋

2008年10月19日(日) 10:30-15:00
orange gardenにて

チョコレートな庭
チョコレートな時間
ビターな秋を探しにきませんか...。

詳細はこちら⇒
e0057073_21143038.jpg

あっという間に10月になってしまいました。。。

先月の↓のeventの後すぐ、地元の神社の100年祭の為、夜な夜な笛の練習に出掛け
お祭りの3日前から炊き出しの準備に追われ、祭りの当日は朝4時半起き。。。
そんな祭りもやっと先週無事終わりましたが、今週は祭りの後のパッピや巫女さんの衣装の
後片付けなど、なんだか落ち着かないままでした。。。

そして、明日から3連休。
祭りの準備でゆっくり娘たちと過ごす事もできていなかったので、久々にまったりしたい!!
どこまでミシンの時間が作れるのやら。。。

でも、頑張ってますよ~♪
画像に収めていないのですが、近々ご紹介できると思います。
で、今日は白系のお洋服の製品洗いをしました。
[PR]
by unaono | 2008-10-10 21:16 | shop
event [Deux Blanc*秋のお茶会 autumn tea party]
9月になりました。。。
・・・体調の悪い日が続き、治ったと思ったら数日後にまた発熱なんていう
日々が続いて、結局先週末も寝込む始末でバテバテの夏休みでした。
それでも元気な日には子ども達と楽しい夏休みを過ごしましたよ~。

e0057073_16525265.jpg
Deux Blanc*秋のお茶会 autumn tea party
H20.9.7(sun) 10:00~15:00(予約制)
atelier fleur Deux Blancにて
↑満席となりました、ありがとうございました。
e0057073_1705645.jpg
今週末のイベント用にミシンに向かっています。
いつもとは一味違うイベントになりそうで楽しみです♪


メールの返事がとーーーっても遅れております。。。
必ずお返事させていただきますので、もう少し待っててくださいね。

[PR]
by unaono | 2008-09-03 16:45 | shop
作家さんと雑貨屋さんのフリーマーケット
『作家さんと雑貨屋さんのフリーマーケット』
6月29日(日)
10:00-15:00
Honda Cars 呉北町田店(ホンダアーバンショールーム内)

に、少しですが出店します~。
はぎれ・試作品・私と娘のusedの(市販の)お洋服などなど。
↓こんな感じです。。。

e0057073_1813171.jpge0057073_182992.jpg
e0057073_184282.jpg


・・・娘たちもちょこっと出しますよ~♪
お天気が心配ですが、是非遊びに来てくださいね♪

[PR]
by unaono | 2008-06-25 17:44 | shop
event[souvenir] 納品しました
e0057073_12154850.jpg
event「souvenir」
6/20(金)~23(月)
11:00~16:00
(最終日のみ15:00まで)
うさぎや 香川県丸亀市

詳細はこちらから→

eventページ更新しました。
子供服を納品しています♪
2周年の記念イベント。。。素敵なイベントになりますように。

e0057073_12195413.jpg

↓先日紹介したエコバッグですが、deux blancさん
『お教室で作ったお花のアレンジが入れられるかばん』の
ご要望から出来上がったものです。。。
deux blancさんのアトリエにて販売中です。お買い物の際のエコバッグにも♪

[PR]
by unaono | 2008-06-18 12:46 | shop
event[souvenir]
e0057073_2239969.jpg
イベントに参加します。。。
「souvenir」
6/20(金)~23(月)
11:00~16:00
(最終日のみ15:00まで)
うさぎや 香川県丸亀市

詳細はこちらから→
e0057073_22445729.gif
今期の子ども関係の役員を2つこなしている関係で、
3月末からバタバタと忙しく過ごしております。。。
今日は私立幼稚園のPTA総会へ。その後ママ友達とランチして帰ってきました♪
久しぶりにゆっくりと美味しいものを食べた気がします。
さぁ、そろそろ動き始めますよ~。

[PR]
by unaono | 2008-05-22 22:50 | shop
ありがとうございました♪
e0057073_1636182.jpg
画像*mizuho yosida

「おさんぽ市 初夏」無事終了いたしました。
朝早くからたくさんのお客様に足を運んでいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございました♪
e0057073_16533676.gif
昨日は、次のイベントに向けてしばし充電。
いろいろな方面でお待たせしていますが
お返事させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
相変わらずのゆっくりペースですみません。。。

[PR]
by unaono | 2008-05-20 16:48 | shop
event[お庭でおさんぽ市・初夏] zakka2
e0057073_17111455.jpg
お庭でおさんぽ市 初夏
sweet sweet sweet な1日
5/18(日) 10:30-15:00
orange gardenさんにて

詳細はこちらから→

eventページ style*2に雑貨を追加しています。。。

明日は小学校の運動会です♪
今年は午後の部もあるので朝から家族みんなのお弁当作りをしなくては。。。
最近ずーーーっとこもっていたので久しぶりに日光浴してきます~。
[PR]
by unaono | 2008-05-16 17:18 | shop



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31