e0057073_1534047.jpg
e0057073_1535521.jpg

次女のランドセル♪こちらを注文しました♪♪
ず~っと「真っ白がいい~」って言ってたんです。
ネットで見つけて、可愛いし私も気に入ってたんです。
最近は可愛いランドセルカバーもあるし、汚れがどうしても気になるようになったら
カバーで可愛くリメイクもいいなぁって。
が、幼稚園の先生に「白は汚れが目立つよ~」って言われたのがどうしても気になったみたいで
注文する間際に「やっぱりピンクがいい~」。。。
で、結局↑の乙女チックなランドセルに決定♪
娘の大好きなティアラやレースの刺繍が施されていて、ところどころにハートのモチーフも。
しかも内側の生地はこれまた可愛い小花柄。
色はもちろん「スウィートピンク」
コレを見た長女・・・私も欲しい!!!・・・無理です。
e0057073_15195988.gif
大掃除真っ最中です。
スッキリするとやっぱり気持ちがいいですね~。
残すところはお風呂と子ども部屋。
毎年クリスマスイヴに大掃除をする子ども部屋。
「サンタさんがプレゼント持ってきても、片付けるところが無いと持って帰っちゃうかも~。」
って言うと頑張って整理整頓に励む娘たち。
お片づけが苦手な長女よ・・・普段からその気持ちを心がけていただきたい。。。
e0057073_15263452.jpg
e0057073_1529207.jpg
サンタさんのプレゼントを心待ちにしている娘たち。
↑の本を読んでは「あと★回寝たらクリスマス~」と盛り上がっております。
「あゆみ(通信簿)の成績も上がったし、サンタさん見とってくれたかね~」と長女。
・・・ところがこの長女、サンタさんが既に配達準備を終えたであろう、ご希望通りのプレゼントを
急に変更しちゃったんです。。。サンタさん大ピーーーーンチ。
でもでも、↑『あのね、サンタの国ではね・・・』に書いてあるんです。
プレゼント作りは春から始まり、既に秋にはサンタ会議で決められていること。。。
クリスマスの朝、長女の笑顔が見れますよ~にと祈るばかりです。
[PR]
by unaono | 2008-12-22 15:14 | 日記
<< event[お庭でおさんぽ市0... 久しぶりの日記です。 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31