人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの日記です。
久しぶりの日記です。_e0057073_9253953.jpg
先日のevent「タブリエの12月市」無事終了いたしました、ありがとうございました。
今回はちぴぴさんのミニライブもあって、今まで以上に乙女チックな可愛いイベントになりました~♪
ちぴぴさんの素敵な感性にふれて心地よい時間を過ごせましたよ。

今年も残り20日ほど。。。早いですね。。。
ぼちぼち大掃除しなくっちゃね。



↓のイベント後、厄年ど真ん中のせいかなんだかいろいろあって失速。
忙しく過ごす合間を縫って実家に帰ったりも。
・・・特に、健康診断に引っかかって精密検査を受ける事になった時
頭の中がどうにかなりそうなくらい凹みました。
結果は異常なし!ホッとしたけど、ここ数ヶ月で感じた事。。。
私の周りには 本当に素敵な友達がいてくれている って事。
自分の事の様に一緒に悩んでくれて、理解してくれて、見守ってくれてる。
本当に幸せだなって思った。
ほんとうに、ありがとう。

私もこんな人たちのようになれたら良いなって思います。
by unaono | 2008-12-12 09:45 | 日記
<< 娘 おさんぽ市~ありがとうございました♪ >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31