ありがとう
e0057073_14124244.jpg
暑い~
本格的な夏がやってくる。。。
夏が苦手な私はこの暑さに既にへこたれております。。。

先日、こんな私が笑顔全快になる嬉しいお届けモノが♪
送り主は、いつも陰ながら見守っていてくれる素敵なお友達 まりちゃん
サプライズ好きのまりちゃんらしく何の前触れもなく突然届いたので、もうビックリ~。
箱を開けて更にビックリ~~。
お取り寄せスイーツに匹敵する美味しさのまりちゃんmadeのお菓子がギッシリ!!
さ~ら~に~布と鉤針編みのお花のヘアゴム。
↑最近定番の次女のおだんご頭にぴったりの大きめサイズ。めちゃくちゃ可愛い♪

いつもベッタリそばに居る訳じゃなくて、心地よい距離を保ちながらお話しができて
互いに刺激しあって向上していける関係のお友達。。。宝物です
ありがとう♪
[PR]
by unaono | 2008-07-08 14:45 | 日記
<< ミシンの日々。 ストラップ >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31