人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mother's day gift
mother\'s day gift_e0057073_17551045.jpg
↑d*aisy+DeuxBlanc お花プチマルシェセット
mother\'s day gift_e0057073_17554918.jpg
↑お花のプチトートバック

Deux Blancさんの母の日ギフトに参加させていただきました♪
ビニールコーティング(撥水加工)された小花柄地でできたプチトートバック。
お散歩の際のちょこっとした荷物を入れたり、ランチバックとして最適の大きさ。
内側は布端をお花と同系色の水玉地でパイピング処理。
口は表からちらりと見えるようにぐるりとレースを付けてあります。
Deux Blancさん作のマルシェでお買い物したようなナチュラルなミニブーケとそのお花を
飾る際使っていただけるレースのセット♪

Deux BlancさんのHPで販売されています→
日ごろの感謝の気持ちを込めて大好きなお母さんへ。。。
日々頑張っているママとしての自分へのご褒美に。。。

toro*toroさんやカフェ・グリグリさんとのコラボやDeux Blancさんがセレクトされた
かごアレンジなんかもありますよ~。   
by unaono | 2008-04-09 17:48 | shop
<< event[お庭でおさんぽ市・... ありがとうございました。 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31