merry christmas
e0057073_12443121.gif

今年のクリスマスも、枕元に置いてあったサンタさんからのプレゼントを見つけた
娘たちの嬉しそうな声で目が覚めました。

実は先週末に長女がノロに感染。。。
『サンタさんが見てるから頑張るんだよぉ。きっと素敵なプレゼント持ってきてくれるよぉぉぉ。』と励ます私。涙を見せながらも、大の注射嫌いな娘は頑張って1時間点滴を受けました。
点滴のおかげか、その後体調が悪くなる事はなく、今年も楽しいクリスマスを迎える事ができました。サンタさんに感謝です♪




e0057073_13124039.jpg
もう生涯、私の元へは来ることは無いと思っていたサンタクロース。
『○○ちゃんのママのとこには来たんだってぇ~』と今年はいつもよりも、しつこいぐらい言ってみた。。。
24日の朝、テーブルの上に娘たちのブーツのお菓子と並んで小さな包みが2つ。
『ママ~、パパサンタからのプレゼントがあるよ~♪』と、娘たち。

1つはベタなハートのりんごのジャケットのCD。
↑コレ、かなり恥ずかしいタイトルのオムニバスで、コレをプレゼント包装してもらっているパパを想像すると。。。笑ってはいけない。
もう1つはキラキラしたものがついた画像のもの。
・・・ありがとね。

ちなみに私からは、タバコ1カートンです。。。
だってまさかプレゼントが貰えると思ってなかったんだもん。
[PR]
by unaono | 2007-12-26 13:15 | 日記
<< 今年もお世話になりました 針しごと。 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31