娘たち
e0057073_13222844.jpg
↑最近特にオシャレにうるさい次女です。
登園前のあわただしい時間に
『ゴムはこれ、ピンはこれ、ココをこうしてね~♪』と
あれこれ指示を出してくれます。。。
e0057073_13462398.gif
師走になりましたね~。
年内の幼稚園の行事も残すところあと3つ!
クリスマス会にお餅つきに老人ホームへの慰問。
早速明日は午後から『お餅つき』の準備。
・・・でも次女、発熱で本日幼稚園お休みしました。行けるかな?
e0057073_13484171.jpg
先日長女が7歳の誕生日を迎えました♪
小学生になってぐーん!とお姉さんらしくなった長女。
だんだん手が離れていく嬉しさと寂しさ。。。
いつまでも『ママが1番』じゃ困るけど、いつまでも『ママが1番』でいて欲しいなぁ。

[PR]
by unaono | 2007-12-04 14:17 | 日記
<< 針しごと。 坐禅 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31