人気ブログランキング | 話題のタグを見る
event[お庭でおさんぽ市] 続・只今準備中
event[お庭でおさんぽ市] 続・只今準備中_e0057073_11204269.jpgevent[お庭でおさんぽ市] 続・只今準備中_e0057073_1271712.jpg

『お庭でおさんぽ市』
10月21日(日)
10:30~15:00
orange gardenさんにて




とうとう、今度の日曜日になりました!
試行錯誤・・・何とか製作完了しました~。
↓でお伝えしたとおり、今回いつもと違ったモノで参加させていただきます。
左上画像を見て・・・解りますか???そう♪今回は全て『大人服』です。
甘くなりすぎず、気軽にお手持ちのデニムと合わせられるお洋服を。。。
(手作りのお洋服は好きだけど、市販のお洋服と合わせづらい・・・とか、
ナチュラル系のお洋服って甘すぎて似合わない・・・とかって思いませんか?私だけ??)

画像UPまでもうしばらくお待ちください。。。
event[お庭でおさんぽ市] 続・只今準備中_e0057073_11454560.jpg
参加作家さんのいろいろな作品がイベントページにぞくぞくとUPされていますよ~
要チェック!
by unaono | 2007-10-16 11:46 | shop
<< event[お庭でおさんぽ市]... event[お庭でおさんぽ市]... >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31