event[お庭でおさんぽ市] 只今準備中
e0057073_11332129.jpg←コレはなんでしょう?
答えは・・・
『お庭でおさんぽ市』
10月21日(日)
10:30~15:00
orange gardenさんにて


またまた、またまた、久しぶりの更新に
なってしまいました。
急に寒くなって、子供達のお洋服のサイズ
アウトが気になります。。。

↑のイベントの準備に没頭中!!と言いたいところですが、意外に準備は進んでおらず(やばいっっ!)子供絡みの行事が多くて
日々「時間が足りな~い」とつぶやきながら過ごしております。。。
今回のこのイベント、いつもと少し違った
モノで参加してみようと思っています。
もう少し形になったら画像紹介しますね♪


そうそう、私はまだ未確認なのですがこのイベント告知が地元の情報誌に
カラーで載っています。ご近所の皆様~どこかでチェックしてみてください♪
[PR]
by unaono | 2007-09-29 11:59 | shop
<< event[お庭でおさんぽ市]... event[お庭でおさんぽ市] >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31