人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の定番♪花火と水遊び
夏の定番♪花火と水遊び_e0057073_1104669.jpg土曜日はこっちに来てから初めて地元の花火大会へ
出掛けました。初めて見るので、どの位置から見れば
良いのか解らず人の波に任せて場所決め。残念ながら
海上で行われる花火までは見えませんでしたが、
思ってたより混雑もせず座ってゆっくり花火を見ること
ができました。以前ディズニーランドで爆睡して花火を
見損ねた娘たち。大きな花火を見るのは今回が初めてで
大きな音にビックリしながらも、きれいな花火に歓声を
上げておりました。アジサイをイメージした花火が特に
お気に入りだったようです♪


夏の定番♪花火と水遊び_e0057073_115797.jpg日曜日は雑貨屋さんが集まってのイベントがあると聞いたので
呉ポーへ。開店して2時間ほどたった頃着いたのですが混雑は
収まっておらず、とりあえず娘たちの楽しめる事を。
飛んだり跳ねたり、登ったり滑ったり、泳いだり・・・暑さ
なんて関係無しで、全力で遊ぶ娘たち。子供って凄い!と
改めて実感。暑い日差しの中、団扇片手に木陰を探して娘たち
についていくだけで、ぐったりです。。。
結局、イベントはサラッとしか見て回る事ができずで、
いつもと変わらない子供中心の一日でした。
・・・夏休みは子供の笑顔がいつもより多く見られるので、まぁいいか~。
by unaono | 2007-07-30 11:03 | 日記
<< イベント おいし~ね♪ >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31