元気です♪
e0057073_14265728.jpg
ムシムシするこの時期は体が重くって
ついついだらけてしまう。いけない、いけない。。。
イベント以降なんとなくミシンから離れていたんだけど
頼まれ物や娘の夏服など・・・
やっとスローペースで動き出しました。



もうすぐ夏休み♪
今年の予定は今のところ帰省と映画鑑賞くらい。
というのも、本当は夏休み中に帰省以外の旅行に行こうと思ったんだけど
希望の宿→がうまく抑えられず9月にずれ込んでしまったんです。。。
今、娘たちは『マイメロ』に夢中♡
鼻血が出るほど喜ばせたくって『ハーモニーランド』に行こうと5月末から計画。
いろいろ調べているうちに「1日2部屋限定のキャラクタールーム」に泊まれる事を発見♪
コレは!と早速予約しようとしたんだけど、我が家の都合の良い日は他の人にとっても
やっぱり都合の良い日。。。
既に満室!で、パパの仕事の折り合いが付いたのが9月という訳。

・・・夏休みのメインは結局定番の帰省だな?


久しぶりにhandmade更新しました♪
[PR]
by unaono | 2007-07-13 14:03 | 日記
<< 夏休みがやってきた♪ おでかけ >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31