おでかけ
e0057073_2235477.jpg
e0057073_22355839.jpg






今日は『タブリエ』メンバーのdeux-blancさんとランチへ♪
お願いしていた可愛い夏用のアレンジたちを受け取りに・・・と、あと、いろいろお渡し
するものもあったりでまずはアトリエにお邪魔して。
子育てもお仕事もバリバリこなすdeux-blancさん。。。
「ブライダル」用に作ったカタログを見せてもらったのですが、ゆるーい感じの淡い色のブーケたちがあんまり素敵すぎて・・・次、結婚する事があれば!?とお願いしてきました。

その後deux-blancさんが予約しておいてくれたお店『ORANGE K'S』(画像左)でランチを。
私の普段の行動範囲にあるお店なのに、今まで全く気がつかなかった。。。
どこ見てたんだろう?
日替わりランチを頂いたのですが、とっても美味しかった~。
普段、家にこもってミシンかけてるのが定番スタイルになってるので、こういう時間は
かなり贅沢で癒されます~。

小一時間ほどしゃべり倒して・・・次は場所を変えてお茶タイム♪
『CAFE BLEU』(画像右)。少し前にtoro*toroさんのブログで『おすすめカフェ』としても
紹介されていましたね。
静かにjazzが流れる心地よい空間。隣にあるケーキ屋さんの美味しいケーキを持ち込んで
窓際の席でまたまた小一時間ほどおしゃべり。。。

いろいろ共通点の多いdeux-blancさん。子供の事・お家の事・お仕事の事・・・楽しいお話がいっぱいできました。と言うか、聞いてくれてありがとね。


『ORANGE K'S』 呉市広本町1丁目9-16
『CAFE BLEU』 呉市広古新開2-7-8
e0057073_22285946.gif
地元じゃないし、子供も小さしで『わかんない・わかんない』と基本的に行動範囲が狭い私。。。これはマズイ!うちの近くにも、まだまだ未知の空間がいっぱい。
・・・まずは近所を極めます。
[PR]
by unaono | 2007-06-28 22:37 | 日記
<< 元気です♪ ♪・♪・♪ >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31