卒園式♪
e0057073_18394710.jpg
↑次女が長女の卒園式・入学式に参列する際着用するお洋服を急遽作りました。。。

明日は長女の卒園式です。
大好きなお友達、大好きな先生とのお別れの日です。

入園式で大泣きして、記念撮影は娘待ち。。。
即日泣き虫のレッテルを貼られていました。
園生活を見に初めて授業参観に出掛けた際、教室の真ん中でポツンと一人立ち尽くし
私の姿を見つけた途端泣き出してしまった娘。。。
専業主婦のくせにまだ3歳の娘を社会生活に送り出してしまった事を後悔した日々。
長女の性格を考えると、本当に3年保育が良かったのか今でもわからない。。。
でも、今の娘の笑顔を見ていると幼稚園でたくさんお友達に囲まれてとっても楽しい
時間を過ごしてきた事がよくわかる。

泣き虫な娘が明日はきっと違った意味の涙を流すと思うとまた胸が痛い。。。
おめでとう♪そしてママにたくさんの笑顔をくれてありがとう♪
[PR]
by unaono | 2007-03-19 18:59 | 日記
<< 恋のお話 パフT >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31