入学準備
e0057073_1323539.jpg
4月にピカピカの1年生になる長女の為に、只今我が家はプチ大掃除中。
狭い我が家を狭く見せない為にも、娘たちの机は同じものを並べようと以前から決めて
いたので、今回娘2人分の机を購入しました。部屋の見取り図を作って家具の配置を
足し算引き算。。。う~ん。どこに置こう?
お掃除って一気にやってしまわないとだんだん失速してしまう私。。。
なのですが、先週より娘たちが順番に体調を崩してしまい少しずつ作業中。
・・・でも、時間は待ってくれない!今週末に机とベッドが届きます。

画像は既に届いている娘たちの椅子「チャーチチェア」。。。
背もたれがクロスにくり抜かれ、背中に聖書を入れるポッケが付いてて可愛いんです。
[PR]
by unaono | 2007-02-19 13:56 | 日記
<< いろいろ。。。 すこやかに。。。 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31