手芸部♪
e0057073_1835066.jpg
娘たちの生活発表会が近づいてきました。クラス役員をさせていただいているので、
先日「衣装作り」に出掛けました。前もって先生から説明を受けたのが私一人だったのでかなりのプレッシャーと緊張が。。。レシピを作ってみたりして準備を整えました。
当日は学校の手芸部の活動のように楽しく作業・・・白いフリルのペチコートが付いた
ふんわり可愛い真っ赤なスカートができました♪
発表会にコレを身に着けて踊る娘の姿が楽しみです。。。可愛いだろうなぁ(親バカ)。
しかし、不織布って織生地・編生地と違って融通が利かない手強いやつでした。。。
[PR]
by unaono | 2006-11-10 18:04 | 日記
<< イベント準備 途中経過。 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30