ママだって!!
e0057073_11183511.jpg
                ↑秋冬物準備中

先日、次女が「女の子に生まれてよかった♪」と一言。
どうせ「スカートがはけるから♪」とか「ピンク色が似合うから♪」とか
いつものような理由を期待しつつ「何で?」と聞いてみた。
「一生懸命働かなくっていいから♪」
・・・ママってそんな風に見えてるのぉぉぉ?
パパは接客や事務といったお仕事ではなくいわゆる肉体労働者。
「腰が痛い・・・」という呟きや、汚れが落ちない作業服は頑張ってお仕事した証。
いつもいっぱい働いて疲れて帰ってくるパパ。娘たちには「パパが頑張ってお仕事して
くれるからご飯食べれるんだし、ラブベリも出来るんだよ」と言ってきた。
「パパお仕事がんばってね」と見送る姿が微笑ましく、娘たちなりに理解してくれている
ようで嬉しかった。。。
・・・パパに比べたらぬる~い環境の中で頑張ってるだけだとは思うけどママだって
ママなりに一生懸命だよ!!
きっと、ミシンも家事も楽しそう♪にやってるから一生懸命に見えないんだよね?
と、こういう時だけ自分に都合よく前向きに考えたりしてみた。。。



カートは18日(月)午後9-10時ごろオープン予定です。
[PR]
by unaono | 2006-09-16 11:23 | 日記
<< タブリエの12月市 晴れますように♪ >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31