はじめの一歩
e0057073_1952449.gif
学生時代ボクシングをしていたパパの影響でチラッと読んだ事が
ある漫画のタイトル・・・とは全く関係ありません。。。


先日toro*toroのオーナーさんと二人で過ごす時間がありました。
今までの事・・・これからの事・・・生活の中にあるちょっとした事なんかをお話
していて、私に良く似た部分もあるのに私なんかとは比べ物にならないくらいとっても
前向きで、何でも楽しんじゃおうとする凄いパワーをほんの少し吸収してきました。
見た目とはうって変わってしっかりと芯の太い性格。その中に何とも言えない
可愛らしい乙女心を持ち合わせていて、ほんとに素敵な方です。。。
大きな事はできないけど、まずは小さくはじめの一歩。。。踏んでみようと思います。
[PR]
by unaono | 2006-09-10 19:58 | shop
<< 晴れますように♪ おめでとう♪ >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31