おめでとう♪
e0057073_15432531.jpg
先日、次女が4歳の誕生日を迎えました。
まーるく焼いたスポンジケーキを3つのパーツにカットして「シナモロール」のケーキを
作りました。もちろん娘たちも一緒に。。。生クリームを塗ったり、フルーツを挟んだり、ケーキ屋さん気取りで楽しそうにお手伝いしてくれました♪
見た目は・・・(しかも、シナモロールは男の子なのにお花なんか付けてるし)ですが
とってもおいしかったです。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、もう4歳。。。でもまだ4歳。。。




e0057073_15483618.jpg
そろそろ用意しておかないと。。。と思い娘用にワイドパンツを作りました。
手持ちのゴムがなかったので、あとはゴムを入れて完成です。
[PR]
by unaono | 2006-09-05 15:57 | 日記
<< はじめの一歩 今日から9月。 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31