ちょっと、戻ってきました。。。
e0057073_2114395.jpge0057073_21125258.jpg












長女の幼稚園行事などある為、実家から一時戻ってきました。。。
本当は連休から夏休み中ずーーーっと実家で過ごそうと思っていたのですが、
いろいろあって予定変更です。
今回初めて車で帰ってみました♪
パーキングでゆっくり休憩して行ったので、朝9時過ぎに自宅を出て
金沢に着いたのは午後7時でした。。。
ずっとパパに運転してもらうのが申し訳なかったので、北陸道は運転担当しました。
行きは車の数も少なくお天気も曇りで快適ドライヴでしたが、帰りは
どしゃぶりの中の運転で、水溜りにタイヤを捕られてかなりヒヤヒヤしました。。。

金沢をドライブ中にふらっと思いつき動物園へ行ってきました。
ウサギを抱いて娘たちもご満悦。
e0057073_2130480.gif
7月toro*toroさんに納品していたお洋服のうち数点を近々ヤフオクに出品しようかと
検討中です。また帰省を予定しているので、出品するとなると今月中になると思います。出品した際はまたこちらの日記でお知らせしますね。
[PR]
by unaono | 2006-07-18 22:00 | 日記
<< 出品しました。 7月shop >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31