人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***
***_e0057073_21205031.jpg***_e0057073_21213143.jpg
***_e0057073_222431.jpg
とうとう梅雨入りです。ジメジメするこの季節は苦手です。。。
最近はミシンの時間もそこそこに子供とゆったり過ごしておりました。
↑は週末の公園です。白つめ草を摘んで首飾りや指輪など作って遊びました。何でも2個づつ作らないといけないので大変です。

***_e0057073_21265976.jpg
夜なべして図書館で借りてきた本を見ながらレース編みをしています。
よく母も夕食後レース編みをしていた事を思い出しました。。。

***_e0057073_221512.gif
知人のHPで紹介していたおすすめCDにはまっています。。。
sotte bosseのessence of lifeです。
興味のある方はこちらから試聴してみてね。
いきなり音源が出るのでボリュームにはご注意を。。。

***_e0057073_2212159.gif
次回toro*toroさん納品分は少しずつですが製作開始しています。。。
linkにお友達のお花の先生deux blancさんをUPしています。
先日素敵なアトリエにお邪魔してお茶を楽しんできました。。。
by unaono | 2006-06-09 21:45 | 日記
<< お休み中・・・ ママの笑顔 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31