情緒不安定
e0057073_1956914.jpg
朝、元気に幼稚園へ出掛ける次女。
「たのしかった~」と笑顔で帰ってくる。
・・・そして訳の解らない理由をつけては一時間ほど大号泣。
小さな胸に不安をいっぱい詰め込んで、一人でがんばって・・・
お家に着くと張り詰めていたものが切れたように、コレ以上ない位の
わがままが溢れ出す。情緒不安定。
「こうする?」「いや!!」「じゃあ、こうしようか?」
「だめーーー!!」「どうする?」「いや!!!」と、こちらも
ヘトヘト。。。
でも、とにかく可哀想でたまらない。
一時間もすれば、いつもの次女に戻って笑顔でじゃれてくる。
「幼稚園お休みしてもいいよ。」「いや!!」
早く、心から楽しいと思える場所になって欲しい。ママが付いてるよ。
[PR]
by unaono | 2006-04-12 19:59 | 日記
<< おべんと おべんと うれしいな♪ 独り言。。。 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31