もう少し。
もうすぐ春休みも終わり。。。
とっても寂しくて子供とべったりです。
私は子離れできてない「いけないママ」なので、夏・冬休みが終わって
登園日が来ても離れるのが寂しくて、数日お休みさせちゃったり。
でもさすがに新学期は初日にお休みさせることが出来ない。。。e0057073_7193024.jpg
e0057073_7211339.jpg
e0057073_722456.jpg

絵本を読んだり、公園で遊んだり、週末からは毎日のようにおでかけ。
「こどもふくのイベント」を覗いたり、「プリキュアショー」を見に行ったり、「お花見」がてら「水族館」にも出掛けました。
子供達が初めて行く場所は、私にとっても初めての場所がほとんどなので
3人一緒にドキドキ・ワクワク♪
娘たちの笑顔がたくさん見れてホントに幸せ♪な時間を過ごしました。
e0057073_72745100.gif

あと数日で、下の子までも離れてしまう。。。
上の子を産んでからあんなに「欲しい」と願っていた「一人の自由な時間」が
もうすぐ手に入るのに、今は全く魅力を感じない。
子供と過ごす時間のほうがずーーーっと魅力的。
子供ってほんとにすぐ大きくなっちゃう。
いつまで手をつないで歩いてくれるかなぁ。

子供達とママの新しい生活スタート。ママもがんばるよ。
という訳で、もうしばらくミシンはお休みです。
[PR]
by unaono | 2006-04-04 23:59 | 日記
<< たのしいね。 お気に入りの場所 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31