春***
e0057073_7322673.jpg
やらないといけない事がある時に限って、いつもすんなりできている事ができなかったりする。。。それを乗り越えて、何とか昨日toro*toroさんへの納品分をupできました。まだ細かな作業が残っていますが、峠は越えたかな。。。
今回は「男の子」のお洋服も出してみようと予定していたのですが、時間配分と生地の確保がうまくいかず結局実現できませんでした。。。下の子が4月から幼稚園に通い出すのですが、それが寂しくて幼稚園もう1年保留もありかなぁ・・・と子離れできずにいる為、子供と遊ぶ時間優先にのんびり作っていた結果です。。。4月からがんばろう。

e0057073_7333892.gif


入園に際し、上の子の時もかなり考えていた事があります。こんな小さいのにもう社会に出て行くのね・・・もっとママのそばにくっついててイイのに。いやでも社会に出て行かないといけない時期が来るのに・・・専業主婦のママなのに・・・本当に幼稚園に入れたほうがいいのかなぁ。子離れできずにいるだけかなぁ・・・と。あと少し、しっかり抱っこしとかなきゃ、ママも入園してしまいそう。
[PR]
by unaono | 2006-03-08 07:35 | 日記
<< *納品しました* ガンバレ、自分!! >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31