人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンバレ、自分!!
ガンバレ、自分!!_e0057073_18375475.jpg
おひな祭りも終わりました、後片付けが億劫です。。。

ガンバレ、自分!!_e0057073_18524387.jpg
toro*toroさんへの納品を近日中にしなければいけない時期に来ている事に、今日気づいてかなり焦ってしまっています。。。なのに、動きが鈍い。。。レースが足りないままのものもあるし。。。ガンバレ、自分!!
マリンなワイドパンツです。去年かなりオークション用に作りましたが、パターンとレースを変えて2006マリンな8分丈パンツです。ポッケ部分、無い頭で悩みに悩んで結局シンプルに納まりました。
来週には、toro*toroさん納品分upできますように。。。というか、納品できますように。。。
by unaono | 2006-03-04 18:56 | 日記
<< 春*** モード切替 >>



日々のこと
by unaono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31